Ploom 雑誌広告
JT製の加熱式たばこ ‘Ploom’ ブランドのブランドキービジュアルのアートディレクション・デザインを担当。3つのデバイスでそれぞれ違ったアプローチをし、たばこの新しいうまさを引き出し、うまさの多様性を広げています。蒸留という製法によりクリアなうまさを引き出しているPloom TECH。濃さのあるうまさを引き出しているPloom TECH+。加熱という製法により本来のたばこのうまさを引き出しているPloom S。各デバイス・テイストから引き出されるたばこの新しいうまさ・味わいを有機的な色のブレンドで表現・演出し、これまでにない新しいたばこのTesty Worldを構築。40以上の広告媒体、全国の自動販売機やPloom Shop、喫煙所で展開・掲出されました。 e-cd: 藤岡貞二  cd: 徳田祐司  ad / d: 社領 亨  d: 大津裕貴  p: 青木倫紀   pr: 天野貴功   a: 電通  df: canaria(一部抜粋)
Ploom S 2.0
Ploom TECH+
Ploom TECH
Ploom 店頭