JSP
防音専門メーカーとして業界トップクラスの実績を誇るJSP(ジェイ・エス・ピー)のリブランディングに伴うCI、自社開発ブランド ‘OTO-MU’ブランドロゴ、会社案内・採用案内などリーフレットのアートディレクション・デザインを担当。CIは、‘防音設備専門メーカーとして業界No.1の実績と誇り’をコンセプトに、音の広がりが抑えられていく様子をマーク化。防音工事専門の企業であることと同時に、リニューアル前のベースカラーを踏襲しつつ、2色のブルーで‘理論’と‘経験’を兼ね備えた企業であることを表現しています。また、‘無音’の2文字に由来する自社ブランド‘OTO-MU’は、ラインで防音壁・防音ボックスを表現したシンプルで安定感のあるロゴに仕立て、CIのカラーリングを用いてブランドロゴ・グラフィックに展開しました。  clt: ジェイ・エス・ピー  pr: 松浦拓平  ad / d: 社領 亨  p: 小野慶輔  prd: SECAI+bunbun
JSP
JSP
JSP
JSP
JSP